お久しぶりです(^O^☆♪

2022年05月05日 16:33

こんにちはヽ(^o^)   渋川市の新感覚整体『ゆるふわり』です☆彡

最近色々忙しくしていて、ずっとおサボりしちゃってました(>_<)

GW、人によっては中日(なかび)ですが、いかがお過ごしですか?

私は久しぶりに休日らしい休日を、3、4日と過ごさせていただきましたぁ〜(๑>◡<๑)

3日は友人達とBBQ、4日は水澤観音 → 法水寺 → 箱島湧水…と充実した日になりました(o^^o)

しっかり日頃の感謝と、今後のお願い事をしてきましたよぉ〜(#^.^#)

箱島湧水では、ずっとやれてなかったブレスレットとさざれ石の浄化をしてきました☆彡

みなさんも腰痛や肩こり、疲労回復にマッサージはいかがですか? 

身も心もリフレッシュしてGW明けから、また頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る