どこの世界にも…

2022年05月13日 01:59

こんにちは☆彡 新感覚整体の『ゆるふわり』です(o^^o)

今日の渋川市は曇り後雨(。・ω・。)  雨だとテンション下がりますね(苦笑)

先日GWにBBQをしたと書きましたが、その前に我が家の屋根のペンキ塗りを、友人達が

手伝ってくれたんですよ(๑>◡<๑)  せっかくのGWなのに、ほんと申し訳ない & 有り難か

ったです(T ^ T)  総勢8人で一気にやったので、2時間強で終わっちゃいました(*゚∀゚*)

いやぁ〜、ホントみんなありがとう! 助かりました(๑>◡<๑)  写真が無かったので、ア

ップするのが遅くなって、ごめんなさい(汗) 

写真といえば、4日に何気なく庭で桜の木を見ていたら、一つだけ桜が咲いてるじゃない

ですか?! えっ?! 他の桜はもぉ〜葉桜どころか、葉っぱしか無いのに…どこの世界

にもずれてるヤツがいるもんですね(^◇^;)

記事一覧を見る