お久しぶりです(^◇^;)

2022年06月20日 14:45

お久しぶりです(^◇^;)  渋川市整体の『ゆるふわり』です☆彡

何日ぶりでしょうか…もう少し小まめにアップしないとですね(汗)

お客様から色々差し入れ戴いたのに写真を撮るのを忘れてしまったり、写真は撮ったけど

アップ出来なかったりと…ホント申し訳ない!の一言です。・°°・(>_<)・°°・。

なので今日は全部ではないですが、戴いた物アップしま〜す(o^^o)

いやぁ〜どれもこれも、美味しゅうございました(^O^)

みなさん色々持って来てくださいますが、ホントに気にせずお気軽にお越しください☆彡

頂き物をアップしてはいますが、戴いた方にお礼としてアップしているので、決して[持っ

て行かなきゃ気まずい…]と思わないでくださいね( ^ω^ )  私としては、いらしてくださ

るだけで嬉しいんですから╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る