行ってきましたぁ〜(๑>◡<๑)

2022年07月14日 17:03

お久しぶりです(汗)  渋川市の新感覚整体『ゆるふわり』の大畠です(o^^o)

昨日急に浜焼きが食べたくなり行ってきました、新潟っ!(๑>◡<๑)

ちょうど娘が休みだったので寺泊へ! こっちはガン曇りでしたが、向こうは晴れ & 曇り

暑すぎず、雨も降らずで最高でした(^O^)

店も半分は閉まっていて、平日だからかな⁈ と思ったのですが、考えてみたらまだ海開き

前でした(笑)  浜焼きの写真…例の如く、食べるのに夢中で撮るの忘れた(>_<)

その後近く『さくらの湯』という日帰り温泉に寄って、身も心もリフレッシュしてきまし

た(#^.^#)  写真は帰りのサービスエリアで買った物です☆彡

この缶詰『真珠缶』っていって、中に真珠の入った貝が入っています(๑・̑◡・̑๑) 

気になる〜(笑) 

記事一覧を見る