お久しぶりですぅ〜(^O^)

2022年08月02日 16:16

久しぶりの投稿になりま〜す(^O^)  渋川市整体&マッサージの『ゆるふわり』です☆彡

毎日暑いですが、みなさん体調はいかがですか? 当処では、腰痛や肩こり改善はもちろ

ん、疲労回復も! また骨盤調整や筋膜リリース、小顔調整もやっています( ^ω^ )

さて最近はおサボりしていたので、アップしていなかった投稿を…(笑)

群馬に4月オープンした『めんたいパーク』に行ってきました(^O^)

海は無いのに、なぜか海を感じましたよ(笑) 

めんたいパークに行く前に、こんにゃくパークに行ったのですが逆にすれば良かった(泣)

めんたいパークのお目当ては、焼きたらこのおにぎりだったのですが、夕方16時頃だった

為、既に売り切れていました(泣)  焼きたらこのおにぎり、大好きなんですよ〜(T . T)

今度行く時は、早目に行こぉ〜(^◇^;)

記事一覧を見る