乗ってきました『アガッタン』☆彡

2022年10月05日 03:08

81歳の母が「身体が動く内にどうしても乗りたい」と云うので、昨日臨時休業いたしまして乗ってきました『アガッタン』😁

天気も良く、時期的に暑くもなく寒くもなく、最高に気持ちのいい時間を過ごせました😆

廃線になった旧吾妻線の線路を、電動アシスト自転車🚵‍♀️で雁ヶ沢駅〜吾妻峡八ッ場駅までの往復で乗ってきたのですが、めっちゃ気持ちよくて楽しかったです💖

気になる方は、行ってみてはいかがですか⁉️😃

これからは紅葉も見られて、最高の季節だと思いますよぉ〜😆💖

ではでは、渋川市の整体『ゆるふわり』の大畠でした😊

記事一覧を見る